昨日のレッスンは先月から楽しみにしていただいていたファミリアのリアちゃんを作成されました♡

私が西宮のセンプレさんでステカレッスンを受講した時に作成した
リアちゃんのタイル♡

お洋服色違いで作成されました♪

焼成前なので少し色が濃いですが、ピンクも可愛らしいですし赤も冬っぽくてこれからの季節にいい感じです!

玄関に飾って来られるみなさんに見て欲しい♡と、お名前も入れられました♪

お友達同士ですが、偶然にもお二人とも同じ苗字なので不思議な感じです♪笑

貼り方が柄転写紙と異なるのですこし苦戦されましたが

”リアちゃんのまゆげがない!!”

とか

”花びらがなくなった!”

とかハプニングはありつつも無事に可愛く完成しています♪