2021.8.8現在、サポートは有料となっております。

カメオオンラインレッスン

こんにちはAmbranです。

先日はカメオのオンラインレッスンで2名様がご受講くださいました。

コロナであまり遠出できない中、カメオのオンラインレッスンができるとAmbranのホームページで知り、姉妹で受講してくださいました!


カメオレッスンは、一度受講していただくと、slackというコミュニティーに招待しますので、そこでわからないことはいつでもご質問いただけます。


一回の受講で操作していただけるようになりますが、
ご自身で復習するときにどうしても忘れてしまっていること、
応用がわからなくなるときがあると思います。

なので、メールなどの面倒なものではなく、
気軽に質問いただけるSlackを使用しています。


他の質問者様の内容も見れるので、いろいろと勉強になると思います♡

受講者様からの感想もいただいています

大阪市此花区 ゆきちゃんさんからの感想
姉妹2名様でご受講いただきましたH様の感想
お習字の先生もなさっているS様の感想
大阪からお越しのjunko様の感想
奈良県ポーセラーツ講師A様の感想

カメオレッスンはポーセラーツレッスンよりも好評いただいております(笑)
受講を迷われている方は、必ず満足していただけると思ってますので
ご興味ある方はぜひご検討ください!


それでは!

シルエットカメオ4 カッティングマシン お試しパック 購入後のアフターフォロー 安心サポート[CAMEO4-OTA] ホワイト/ピンク/ブラック グラフテック silhouette-CAMEO4

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください