リアちゃん表札♡

先日レポートしたレッスンの作品が完成しました!

下に小さくお名前をいれてます♡

カッティング転写紙を初めて使用されたので少々やりにくい部分もあったかと思いますが

綺麗に出来上がっています!

リアちゃんの眉毛が焼成中になくなってしまわないかとヒヤヒヤしてましたが

飛ばない裏技を使い・・4つとも無事でした!

小さいパーツが多く裏表逆に貼ってしまうと、焼成後になくなってしまうので

貼るときは注意が必要です♪玄関の外に飾っても♡

タイルに貼り付けて焼いているので、外に置いて雨が降っても大丈夫です♪

ほこりも拭けばきれいになるし、我が家のタイルは拭きもしていませんが

逆に雨で綺麗になっています。笑

うちの中に専用の額に入れて飾ってもいいですし、イーゼルに立てかけても可愛いです♡

外に飾る場合はそのまま貼り付けたり、額などをスチール製にするといいですね!

お友達にもリクエストされているようなので、次回も一緒にがんばりましょう♡今日のにゃんこ♡りんちゃんはまだ手術から1週間なので本当は術後服を着ていないといけないのですが、、勝手に脱いでしまうので今はずっと自由の身です。

 糸は溶けるのでもう病院には行かなくていいのですがお腹をぬいぐるみみたいに縫われているところがなんとも切なくなります。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください