日本ヴォーグ社講師
M.M様
レッスンはとても分かりやすく丁寧に教えてくださりありがとうございました。お陰でこれ以上ステッカーシートを無駄にせずに済みそうです。ありがとうございました!
埼玉県ポーセラーツ講師
H.Y様
カッティングマシンのレッスンをどうもありがとうございました。
パソコンに不慣れなことから、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。。
丁寧にご指導くださり助かりました。
これから復習していき、楽しみたいと思います。
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
神戸ポーセラーツ講師
S.I様
憧れていた先生にお会いできて嬉しかったです。
素敵な教室で楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
埼玉県ガラス作家
K.N様
オンラインでの操作に不安がありましたが、丁寧にゆっくりと教えていただき助かりました。(カメオ以外の操作もありがとうございます!)
今までかなり苦戦しましたが、なんとか使っていけそうです!
本当にありがとうございました!
神戸市
T.H様
趣味で使用していましたが、なかなか思うようにできず困っておりました。カメオに不満がありましたがめちゃくちゃ便利ですね(笑)
ポーセラーツは初めてでしたが、とても楽しかったです!
また他の作品にも挑戦してみたいです。
今後ともよろしくお願いいたします!
バルーンフラワー作家様
M.Y様
先ほどはレッスンありがとうございました。
とてもわかりやすく作りたかったモノがスムーズにできました!
何度か失敗してイライラしてストレス―!と思っていたのでスッキリです。
先ほどのバルーンに貼ってみました!思い通りです!!!
画像送ります。
レッスンありがとうございました!
愛知県ポーセラーツ講師
S.S様
先ほどはレッスンありがとうございました。
覚えが悪くご迷惑おかけしました。
またスラックで質問させていただきます。
堺市ハンドメイド作家
A.Y様
ポーセラーツは初めてでしたが楽しかったです!!
カメオもこれからたくさん使って作品に活かしていきたいと思います。
作品受け取りました。とても可愛いです!!
ありがとうございました。
愛知県ハンドメイド作家
K.T様
先生のご指導が的確ですぐに操作できるようになりとても楽しかったです!ありがとうございました!

その他ハンドメイド作家様、ポーセラーツ講師様より↓

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください