ポーセラーツを『より楽しく、より簡単に、より美しく。

カッティングマシン × ポーセラーツで、美しく心のこもった作品作りを目指す、【カメオアーテポルチェ本部校Ambran(アンブラン)】です。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。

最近またカッティングレッスンについてのお問合せやお申し込みをいただくことが多くなりました。

オンラインカリキュラムはもちろん、個別でのレッスンは今後少なくなるだろうと予想していましたが、ありがたいことに思いのほかご予約をいただいております。

入荷待ちが続いています!

去年の夏くらいから・・?

「どこも入荷待ちでまだカメオは届いてないんですけど・・レッスン先に受講しても大丈夫でしょうか?」という内容のご連絡が多く、シルエットカメオはとても人気なんだなとさらに実感しております。

販売先のユーロポートさんのサイトを見てみると・・


なんと!!今は購入できるようになっています!!

先に「シルエットスタジオ」ソフトを攻略しよう!

シルエットカメオを購入して、まず何に躓くかというと、シルエットカメオ本体の操作ではなく、ソフトのパソコンの操作です。

シルエットカメオでカットするには、「シルエットスタジオ」というカット専用のソフトを使いこなさなければなりません。

このソフトは、誰でも無料でダウンロードすることができ、”カットする”以外の操作はシルエットカメオ本体を持っていても持っていなくても変わらないので、購入を考えている方は事前に操作してみるのがおすすめです。

もう購入したけどまだ届かない、という方も、お手元に届くまで何もせずただ待ってるだけなんてもったいない!

ぜひ時間を有効活用してくださいね。

体験カリキュラムを受講しよう!

【シルエットスタジオ】がダウンロード出来た方は、まずはこちらの体験カリキュラムを受講してみてください。

体験だけでもパソコン操作に慣れている方なら、使っているうちに出来る事も自然と増えていきますし、応用できるようになるとさらにアイデアを活かせると思います。

もし、自己流で学習時間を無駄にしたくない!と言う方は、是非本登録して本格的に操作を学んでください。

https://no-589.com/cameoarteporce/

ポーセラーツに特化したオンラインカリキュラム

効率よく作業できるよう、また応用も効くように体系的にカリキュラムを作っているので、実際のコストよりも、時間的な「学習コスト」を大幅に減らせます。

オンラインカリキュラムなら、好きな時に何度でも受講できるので、時間がないあなたも、「1回や2回のレッスンじゃ不安!」と言うあなたにも、とてもオススメです。

個別レッスンもあります

1人での受講が不安な方、具体的な内容を直接聞きたい方、パソコンが苦手すぎてオンラインカリキュラムに抵抗がある方、個別レッスンもご用意してます。

ディプロマも取得できます

ちなみに、どちらも課題提出でディプロマが取得できます。

個別レッスンは費用内にディプロマ代込み、オンラインカリキュラムは別途ディプロマ申請費用がかかります。

まとめ

入荷待ちが続いていた大人気の「シルエットカメオ」

今はネットで購入できますので、”入荷まち”になる前に気になる方は購入しておきましょう!

もう購入したのにまだ届いていない方も、是非先に専用ソフト「シルエットスタジオ」に慣れておきましょう!

届いたらすぐ操作できて、素敵な作品がたくさん作れますよ。