HOME フォーラム 質問コーナー トレースがうまくいきません

トレースがうまくいきません

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に管理者により1年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    mico-maco
    閲覧者

添付の資料ではわかりにくいのですが、ちょうちょマークでトレースをして、黄色の線(点)がでて、原図を外すと、スカートの線のようにきれいに線になっているところもあれば、お団子の部分の様に二重線になってるところがあります。シールなどの時は線でいいのですが、ポーセラーツのような物の図案をカットする場合は、線の太さを調節したりはできるのでしょうか?なにかコツなどあれば教えてください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    管理者
    キーマスター

こちらも解決済みかと思いますが、念の為ご返信いたします。
    対応が遅れ大変申し訳ございません。

元の画像の髪の部分に黒のラインがないことでトレースされなくなっています。
    コントラストの強弱を読み取るのでグレーや赤と黒など、強弱がはっきりしない部分はトレースできませんので、元の画像選びが重要になってきます。

部分的にトレースできる部分や、上級のパスの編集などで解決できる部分もございますので、操作の応用で試してみて下さい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。